車の無い車庫

基本的にメモ的なblog 1回/週以上の更新を目指す!

【忘れないでね】民進党 所属の衆議院議員 篠原孝 【反日議員】

篠原 孝(しのはら たかし、1948年7月17日 - )は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員(5期)。
農林水産副大臣菅内閣・菅第1次改造内閣・菅第2次改造内閣)、民主党国会対策副委員長、民主党副幹事長等を務めた。

 政策・主張


永住外国人への地方選挙権付与にどちらかと言えば賛成。
日本国憲法の改正に賛成。
集団的自衛権の行使を禁じた内閣法制局憲法解釈の見直しに反対。
女性宮家の創設に賛成。
日本のTPP参加に反対。
選択的夫婦別姓制度の導入に賛成。


2008年6月12日、小沢一郎らの主導により第21回参議院議員通常選挙マニフェストに記載された農家への戸別所得補償について否定的な見解を示した副代表(当時)の前原誠司に対し、「前原誠司副代表の妄言を糾弾し、その『退場』を勧告する」と題したメールをネクス農林水産大臣経験者である筒井信隆山田正彦、篠原の連名で民主党所属議員に配信した。


民主党議員24人で中国を訪問中の2009年5月6日、平頂山事件について日本政府に公式謝罪を要求した。

平頂山事件(へいちょうざんじけん)とは、1932年9月16日、現在の中国遼寧省北部において、撫順炭鉱を警備する日本軍の撫順守備隊(井上小隊)がゲリラ掃討作戦をおこなった際に、楊柏堡村付近の平頂山集落の住民が多く殺傷された事件。犠牲者数については、400 - 800人(田辺敏雄による説)や3,000人(中国説)など諸説がある

2014年4月21日、第2次安倍内閣が目指す憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認を支持しないようアメリカ大統領のバラク・オバマに求める文書を在日米大使館に提出した。

 

そして

篠原孝「我々の本当の敵は安倍晋三!あちらは悪さを一杯してる!」

思い込みだけで「一杯悪さをしてる!」と安倍総理の誹謗中傷を行う民進党の篠原考。
そもそも篠原は国会で仕事もせずに名刺整理をしてた税金泥棒で国民の敵。

 

 

 

 

女性宮家は必要ない、反日左翼から日本を守ろう

女性宮家は必要ない、反日左翼から日本を守ろう