車の無い車庫

更新頻度激減中(汗)

【イワタニ】専用プレートが意外と良い【カセットコンロ】

価格.comマガジンで面白い記事を見つけた!

どのご家庭にも1台はカセットコンロがあると思いますが、冬専用のアイテムになっていませんか? 筆者もそうで、鍋のときしか使っていなかったのですが…イワタニの「カセットこんろ用プレート」を見つけてからは1年中大活躍するようになったんです!

あまりにも使い勝手がよかったので、今回ぜひともご紹介させてください。


「カセットこんろ用プレート」とは、その名のとおりカセットコンロで使えるプレートで、これを使うことで調理の幅がかなり広がります。現在7種類ほどのラインアップがありますが、今回は夏によさそうな3種類をご紹介しましょう。

 

kakakumag.com

上記で紹介された 専用プレートをamazonで調べた

 

 

 

 

 

焼肉プレート大 CB-P-Y-3

焼肉プレート大 CB-P-Y-3