車の無い車庫

更新頻度激減中(汗)

小藪氏 二重国籍問題で、蓮舫を切るw まぁ正論ですけど

小藪「一番気になったのは二重国籍問題で疑いの目を向けられてる中で最終的に仰ってる事が凄い被害者面というか、差別は無くしたいとか英雄面みたいなコメントされてたが今言う事?と思った。私が悪いという疑惑を変えて、私はジャンヌダルクです的な事を言われても、、」

 小藪「今回差別とは全く関係ない。例えば僕が大阪に住民票があるのに都知事選に出て通って、都民はそれで構わないと思う?そこで都民に住民票見せろと言われた時にデリケートなので、、それは私で最後にしてくださいって、、話が違う。都知事になり都民の税金で給料貰うのにその言い訳は通用しない」

 

 小籔 千豊(こやぶ かずとよ、1973年9月11日 - )

日本の喜劇男優、お笑いタレント、ミュージシャン。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。

吉本新喜劇座長。大阪府大阪市住吉区(現・住之江区)出身。

小籔千豊 - Wikipedia

 

 

 

 

プリン

プリン